coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

いかんなぁ・・・

2010-06-04 21:36:19 | だらだら生活
ども~♪
今日は日中はイイ天気でした、このあと荒れるらしいけど・・・。


さてさて本日は、う~ん、ちょっと仕事の状態が芳しくないですね~。

で、せっかくのチャンス(?)なので
今週末に行われるオフ会にドタ参しようかと考えていたのですが・・・

・・・やっぱ遠いかなぁ・・・(汗

・・・でも行ってみたい気も・・・

・・・いや、現実的に考えてムリだろぉ・・・



・・・・うだうだ(笑

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逝って来たまえ。 (G)
2010-06-04 22:13:35
で、お土産ヨロ♪
返信する
一度通った道 (キム)
2010-06-05 06:59:14
お土産持って行くよ♪
返信する
ココで・・・ ()
2010-06-05 09:25:26
こう発表してるって事は・・・行く気満々ですね?(笑)
返信する
 (LA)
2010-06-05 20:19:42
ってことは、もちろん御一緒ですね(笑
返信する
 (G)
2010-06-05 21:01:59
ってことは、お土産も二人からGetですね♪(゜д゜)ウマー
返信する
皆々様 (so@管理人)
2010-06-05 22:10:25
>Gちゃん

いや、途中で降りるのイヤでしゅ(笑

>キムさん

残念ながら明日は行けないことに・・・(涙

>ツさん

ある意味自分で自分の背中を押してみたんですが・・・

>LAさん

それは初耳♪(笑

>Gちゃん

だから・・・(爆


>皆々様

なぁ~んだか期待をもたせてしまってごめんなさい!
20日・27日とオフ会に参加する予定なので
流石に奥様の冷たい視線に勝てませんでした(笑

またの機会・・・チャレンジしたいです(謝
返信する
次回 (ハネ(ロッソ))
2010-06-06 00:32:38
次回お伴します。
返信する
ホント? (so@管理人)
2010-06-06 00:39:09
>ハネさん

その時はよろしくお願い致します(笑
返信する

コメントを投稿