coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

良かった・・・

2013-04-30 22:47:35 | peace&aqua
はい、今日はくもーり。
さてさて本日は・・・2日ほど前にpeaceくんの右目に異常が出たんです、
眼球の表面に若干の白濁が見えるようになってしまいました。

もしかして白内障?

割と白内障は発症しやすい病気のよう、しかしもし手術ともなれば片目で20~25万もかかるらしい。
すげ~不安・・・
しかし悩んでいても仕方ないので、今日かかりつけの病院へ行ってきました。

結果は・・・

とりあえず白内障ではありませんでした(ほっ
白内障は眼球表面ではないらしく今回のpeaceくんの場合は眼球表面の白濁、
ってことで目薬を処方してもらい帰還。

いやぁ良かった~・・・

しかし最近のpeaceくんは体調の変化というか不調というか結構頻繁で心配です。
舐め壊しからの手術に始まりてんかん発作、そして目の白濁。
う~ん・・・まだ5歳未満、元気で頑張ってほしいなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿