coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

こんな1月は・・・

2010-01-29 22:23:23 | お仕事
ども~♪
今日はちょいと肌寒いです。


さてさて本日は、ばっちりみっちりどーんとお仕事です。

今年・・・って言うか例年、1月はお仕事が結構ヒマだったりします、
ところが・・・どうしたものか今年はおかしい(笑

ここ数日毎日午前様です。
もちろん今日も明日もその予定。

とっても有り難いのですが・・・さすがに疲れてきてます(汗
週末のルーティーン仕事もあるし、今週末はかなりキツイ状態です。

来週いっぱいまでこんな感じの予定・・・でも!
その後はきっと♪ ・・・いやいや、仕事もっとしないといけないよなぁ(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事が有るのは、 (Gon.)
2010-01-30 12:46:04
有り難い事ですね♪

商売は笑売、商いは飽きない。

ガンバレ~(o・ω´・o)bグッ!!
返信する
ホントにね (so@管理人)
2010-01-30 17:33:40
>Gon.ちゃん

このご時世にありがたいことです・・・
いや、このご時世だからこそのこの状況なのかもしれないね。

とにかく一つ一つの仕事全てが大事なので頑張りまっす♪
返信する

コメントを投稿