coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

混雑

2007-03-10 19:49:50 | だらだら生活
今日は奥さんがと友達の結婚式に呼ばれて出かけました。
朝「高崎駅」へ送っていって、そのまま仕事へ。

さきほど再び「高崎駅」に迎えにいってきました。

しかし駅ってなんであんなに混むんでしょうね?
みんな僅かな隙間を狙ってクルマを突っ込みます、
ほとんどバトル状態……。

それでもツインはちっちゃいから
他の人が入るのを諦める場所でもラクラクIN!
こういう時はホント助かります(笑

それにしてもあきらかにキャパシティーオーバーなロータリー、
元来クルマを停車するところではないのだろうけど…、
やっぱり送迎となるとそこで待ちたくなるものです。
今日停車した場所は一般送迎用待機ゾーンで
看板には20分待機OKと書いてありました、
はて? 20分……誰か計ってるのか?

まぁそこはモラルがあればと言うことで…(笑

ちなみにso、15分で脱出しましたよ、
あるでしょ?モ・ラ・ル(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sheen)
2007-03-11 10:56:02
へー!
こんな時はモラルを守るんだ~^^
普段は全くなにのにね(ぁ
返信する
えー (so@管理人)
2007-03-11 11:18:43
>Sheenさん



え~? いつもモラルあるじゃないですかぁ(必死)

悲しいなぁ~( ┰_┰)
返信する
Unknown (kazumi)
2007-03-11 12:19:30
最寄の駅には、ロータリーどころか駐輪場もありません・・・。
返信する
え、えっとぉ…… (so@管理人)
2007-03-12 00:14:09
>kazumiさん



い、いいずらいんですけど、どちらにお住まいなんですか?(笑



き、きっと混雑してる駅より良いと、お、思いますよ(-_-;)
返信する

コメントを投稿