coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

サヨナラツイン

2014-10-28 19:53:37 | ツイン
本日はランチをしに埼玉県へ♪
もちろん向かったのは「うど吉」さん。
今週から始まった新期間限定メニュー「ソーキうどん」がどうしても食べたかったのです。

黒ちぢれ麺バージョンのソーキうどん+牛すじ丼を注文! 旨そ~~~~!


はい、期待以上の旨さでした♪
やっぱ好きです「うど吉」さん。

お店の駐車場で開催されていたプチならべの様子もパチリ(笑


そしてランチ後に向かったのは某自動車屋さん、
ツインとしばしのお別れです・・・(涙
カッコ良くなって帰っておいで~~~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう・・・ (りょうま)
2014-10-28 23:32:39
ことですか(笑)
また、うどんを食べに行く機会がありそうですね(´∀`)
返信する
くぅ~。 (Take@滋賀)
2014-10-30 21:00:16
タイトルに釣られてしまいました。マッタク、ビックリサセテモー。(笑)

うど吉さん行ってみたいですね~。美味しそう!
返信する
そういう・・・ (so@管理人)
2014-11-02 21:09:17
>りょうまくん

ことです(笑

おそらく平日だけど行く?(爆
返信する
Unknown (すんませ~ん♪)
2014-11-02 21:10:37
>Takeさん

釣り糸たらしました♪
帰ってきたらまたご報告します。

関東圏にみえることがあったら是非行ってみて下さい
マジで旨いんです!
返信する

コメントを投稿