coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

雪ドコイッタ?

2008-02-10 20:50:00 | だらだら生活
今日は今までの分トリモドスゾーってな感じで昼まで爆睡(笑

で、起きてみたらビックリ

雪ねーじゃん・・・

昨日あれだけ降ったから
かなり残っていると思ってたんだけど

キレイさっぱりありましぇん。

なのでトコトコと小一時間散歩に出かけました♪

ただ今から仕事をスタートします(爆

明日はオイル交換に行こうかな♪

そうそう、かなぁり前に買ったヴィヴィオ用サイドスカート、
前後2分割の前側はツインに装着したのだけれど、
後側は使わなくてずっと庭に放置プレイでした。
今日事務所に入れてついに梱包をときました(笑

ドコに付けよっかなー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余裕が出てきましたね~ (Gonsan)
2008-02-10 21:11:04
昨日あたりから若干文体が柔らかくなり、
本日はまさかの絵文字爆裂(^^)



ヴィヴィオ用のサイドスカートが流用可能か、
メモっとこ♪
返信する
確か他にも・・・ (so@管理人)
2008-02-10 21:17:05
>Gonちゃん

ヴィヴィオのサイドスカートの流用は、
他の方がやっているのを見てマネしました♪

自分では作業してないけど、
加工はかなり少なくて付いたと記憶してますヨ。

オークションとかだと全体が売られてるので、
前半分しか使わない流用のため後半分が余りに・・・

なんか考えますヨ、これから♪
一番の候補はボンネットスポイラーかな?
(表現があっているかは不明・・・)
返信する
なるほどφ(゜O゜;) ()
2008-02-10 23:47:45
ヴィヴィオのサイドスポイラーをボンネットに付ける・・・と、解釈して宜しいかな?

返信する
はいな! (so@管理人)
2008-02-10 23:51:42
>ツさん



その通り!

またイカレたことを…って思ったでしょ(笑

あとで説明しますよ♪
返信する

コメントを投稿