coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

先人に感謝の結果♪

2013-09-28 23:32:42 | ツイン
はい、本日オク購入第二弾が到着しました。

先日のエントリーで書いたブツ・・・ラゲッジボックスでした♪
ツイン純正のラゲッジボックスは高価、オクでも同様、
でも欲しいなぁと思っていたら、みんの方で他車流用技が!

それはkei(HN12S)用のラゲッジボックスがサイズ的にピッタリはまるとの内容、
早速オクで物色、残念ながらHN12Sの物は無かった・・・しかし22Sの物が出ていた。
写真で比較する限りまったく同じに見える、
実際12Sも22Sもマイチェンなのでおそらくラゲッジボックスなんかは変更無しのハズ。

価格も文句なし! すげー安かったです(笑


届いたのはコレ♪


置いてみるとこんな♪


今まで助手席後ろ(so号のシートはコペン純正)のポケットに詰め込んでいた書類の類なんかもすっきり収納♪
いやぁイイ買い物出来ました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿