coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

イタリアーン(笑

2008-09-14 19:51:09 | ツイン
どもー♪
今日は天気雨? すげー中途半端・・・。


さてさて写真は昨日の作業後に撮ったモノです、
今日はカッチリ仕事してます(汗

ミラーの取付完成後のso号です。
soのイメージではイタリアーンなおクルマ(笑

なってる? って言うかドコに向かってるんだso号?

個人的にはお気に入りな感じです♪

ただね・・・

・・・・・・

・・・・・・

1型のミラーってスッゲーちっちゃいのね(爆

取り付けて実際に乗ってみて初めて気が付きました。
2型と比べると明らかに2まわりくらい小さい。

と言うことは、
当たり前ですが映る範囲も結構狭くなりました。
わかってはいたのだけれど、
想像以上の変化に若干とまどってます(笑

でも車内から見える小ぶりな1型ミラー、
とってもイイ感じであります♪

と、言うわけで、お気に入りの変更となりました♪


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (Gonsan)
2008-09-14 21:16:59
すかいらーく集合ね♪
返信する
ボウリング (ぴんこ)
2008-09-14 21:19:54
来たら、ボウリング場で2ゲームやること。
返信する
え!? あ、ちょ!? (so@管理人)
2008-09-14 21:46:39
>Gonちゃん

いや、あの、確か行けないって……


って言うかコメントは?(笑
返信する
え!? あ、ちょ!? (so@管理人)
2008-09-14 21:49:31
>ぴんこさん

いや、だからコメントは…(笑

ボーリング、何年やってないだろう…。
久し振りにやりてぇ!(笑
返信する
とにかく (LA)
2008-09-14 22:08:33
すぐ来るように!?


おぉ~ パンダカラーかっちょいっすね♪

ところで、2型のミラーってでかいんだ!
知らんかった!!


返信する
とりあえず、 (Gonsan)
2008-09-14 22:12:32
逆じゃね?
返信する
うむうむ (ぴんこ)
2008-09-14 22:14:00
まったくだ まったくだ。
返信する
ボディ真っ白、ミラーがパンダ(笑 (so@管理人)
2008-09-14 22:18:48
>LAさん

結構良くない?(自分で言うか?

単色もいいけどちょこっと変わってるのがso風(爆

今度ミラーの大きさ比べて見て下さいね、
実際に運転席に座ると・・・違うっスよ!
返信する
集中っ! (so@管理人)
2008-09-14 22:20:20
>Gonちゃん・ぴんこさん

ボーリングに集中しましょう(笑

>逆

え? もしかして白が上でってこと?
それを言っちゃあ・・・イワナイデー
返信する
ボーリング、 (Gonsan)
2008-09-14 22:24:03
終わったよ~♪

すかいらーくって言ったがね。(笑


関東メタボオフはいつだい?
返信する

コメントを投稿