どもー♪
今日は午後から風が強くなりまして・・・寒いッス。
さてさて、本日も半日ほど打合せやらナニやらで外出、
ツインでの出動です♪
先日『プラグ&エアクリ』を交換してから
ちゃんと乗る時間が余りなかったのですが、
“なんか調子いいっす!”
気分の問題もあるのでハナシ半分で(笑
アクセルに対するエンジンのツキがイイ(軽い?)
これが印象です。
今までよりも軽く回転が上がる感じなんです、
気が付くとスピードも・・・ケフンっ!
ドッチが最たる要因なのかはわからないにしても、
乗っている本人はかなり楽しい状態です♪
いやぁ、やってみて良かった良かった♪
ただ気になることも一つ・・・
Kさんのところで書いてあったのですが、
『オイルキャッチタンク』の必要性、
誰かご教授ください・・・(恥
今日は午後から風が強くなりまして・・・寒いッス。
さてさて、本日も半日ほど打合せやらナニやらで外出、
ツインでの出動です♪
先日『プラグ&エアクリ』を交換してから
ちゃんと乗る時間が余りなかったのですが、
“なんか調子いいっす!”
気分の問題もあるのでハナシ半分で(笑
アクセルに対するエンジンのツキがイイ(軽い?)
これが印象です。
今までよりも軽く回転が上がる感じなんです、
気が付くとスピードも・・・ケフンっ!
ドッチが最たる要因なのかはわからないにしても、
乗っている本人はかなり楽しい状態です♪
いやぁ、やってみて良かった良かった♪
ただ気になることも一つ・・・
Kさんのところで書いてあったのですが、
『オイルキャッチタンク』の必要性、
誰かご教授ください・・・(恥
やっぱ、レスポンス良くなると踏みたくなるよね~
で、オイルキャッチタンクの件は、、、
よ~判らんけど、湿式と乾式の違いで要るのかな?
んでも絶対必要なら、キットに入ってないのは不親切?
結論としては、オイラにゃ判んないって事で(^^;;
ちょーど今日のGonちゃんの日記も
同じようなところに触れてたね♪
soは(Gonちゃんに比べれば)たいして踏まないけど(汗
今度KさんやDさんに会ったらよぉーく聞いとかなきゃ!!
SOさんの乗り方なら問題ないと思います。
(私の知らない裏SOさんが出てこなければですが
soの乗り方……苦笑
あとでツさんにも聞いてみます(笑
ミニオーナーに指摘を受けました~
ん!? どーゆーこ……
あ!? わかった(笑
soも逆です! かってなイメージで付けてました(汗
明日直します、トリさんありがてゅ~♪
えっとですね。オイルキャッチじゃなくって
ウォータキャッチのつもりで付けました。
これから寒くなると結構水蒸気を含んだオイルミストが
出るんですよね。
それがフィルター後に繋がってるのが許せなかったんです。
水は出来るだけ吸わせたくないですから。
そうゆうことだったんですね♪
理解しました。
今回は大工事でBにAもやっちゃったんで
“水”はsoも気になるところだったりします。
なにか対策みたいなものを考えようと思います♪