coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

SOFTBANK

2007-06-13 22:07:32 | ツイン
携帯の話。
SOFTBANKからもうすぐ発売される機種の805SCが気になってます。

極薄のスライド式でもちワンセグ対応。
そして絶対条件のブルートゥースにも対応。
唯一気になるとすれば、メーカーがSamsungってことかな(爆

でもって周囲にSOFTBANKユーザーが誰もいないのがさらに気になるところです(大爆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
周囲にいないのはともかく・・・ ()
2007-06-13 22:55:44
通話エリアとサポートが心配。

奇を衒った戦略ばかりを打ち出して、実際の条件を煙に巻いてるところがあるから・・・ねぇ。

某掲示板とか読んでるとあんまり言い噂を聞かないので・・・

かといって現在私の使っているauが良いかと言えば・・・ねぇ(笑)
返信する
忘れてた…。 (so@管理人)
2007-06-13 23:22:21
>ツさん



エリア!

肝心なことを忘れてたーっ(笑



auに関してはとにかくブルートゥース対応が無さすぎだし…、はぁ~悩むなぁ。

(-_-;)
返信する

コメントを投稿