coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

さぁどんなのが来るのかっ!

2011-11-12 23:17:32 | だらだら生活
ども~♪
今日はイイお天気でした!


さてさて本日は、奥様が朝早くからお出かけのため一緒に起床、
夕方前にはお迎えに行かなきゃならないので、朝なのにツさんに「ランチ」のお誘い(笑

結果・・・

バイクで一緒に走りに行くことに♪

総走行距離約80キロ、楽しゅうございました♪
ツさんサンキューでした。

で、ツさんと一緒の時からオクをゴソゴソ、
二つのオクで敗北(爆

しかぁ~し! 夕方に二つの敗北を吹き飛ばす快心の勝利!


ようやく気に入ったiPhone用のケースを購入しました♪
しかし・・・不安要素あり・・・

ちなみに今回落としたものはコレ


定価17,500円です!!!!!!!

しかし・・・落札価格は約1/10・・・(爆
即決価格でも1/3位の価格設定だったんです。

う~ん、怪しさ1000%♪

さて本物が届くのか、それとも似て非なるモノが届くのか(笑

乞うご期待!(爆


ちなみに本当に欲しかったのは同じモデルの「白バージョン」
コレ↓


やっぱ白の本体にはコッチの方がいいかなって思ってたんですが、
現在入手不可能な状態で、メーカーにも在庫はなくこの後も出るのか読めない状態。

オクにも2点ほど出品されてましたが、昨日のエントリーで触れたとおり「万超え」していて
まったく手が出ませんでした・・・orz

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何よりも・・・ ()
2011-11-12 23:40:14
どーも。乙でしたー。またよろしくー(笑)

で、「黒モデルと白モデルの形状の違い」が気になっちゃうのは俺だけ?

何の意味があって色やマテリアルだけじゃ無く形状まで変える必要があったのか・・・

カタログ落ちした原因も実はソコに・・・?
返信する
おっ! ()
2011-11-12 23:51:58
バンパーね。

オイラの狙ってるiPad2用のケースも一本します(^^;;
ついでに、同メーカーのiPhone用ケースも新調?


などと、アホな事を考えてたりします。




ちなみに、お嫌いなレザーケースです(笑
返信する
こちらこそん♪ (so@管理人)
2011-11-13 00:06:44
>ツさん

こちらこそよろしくであります!
やっぱツルんで走ったほうが楽しいね♪

ん? 形状? 

あーっ、ドコが違うのか最初わからんかった・・・orz
例のなんとかグリップの対策なのか
非金属部分が大きくなってるね~。
とりあえず「偽物」も多く流通しているようで
何をもって本物とするのか?が難しいケースでもありんす♪
返信する
そう♪ (so@管理人)
2011-11-13 00:11:40
>Gちゃん

流行りのバンパー系(笑

気に入ったのなら多少の価格も仕方・・・ないのか?

確かにレザーはパスだけど、
好みは人それぞれ、
ちなみにレザーの感触は好きなんだけど、
おいらには“アダルト”過ぎるのよ(笑
返信する
レザ~ (ガレージAM)
2011-11-13 10:21:46
なるほど!白のものはスタイリッシュでかっこいいね~。角のクリアーな部分が良いアクセントになってるね!

でもって!私の4Sのケースはレザーにしました!外側エナメルの赤、中はレザーの金色。水商売おねーちゃん仕様になりました(笑)一緒に歩けないね(爆)
返信する
Unknown (あれ~・・・)
2011-11-13 21:53:16
>ガレージAMさん

もしかして時代はレザー?(爆

本当はお仕事でも使う機会が多いので
その方がso的にもいいのかもしれないのかなぁ・・・

しかし、エナメル赤×金色レザーとは、
・・・若いなぁ~♪(笑
返信する

コメントを投稿