coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

少し息抜き♪

2009-04-29 19:39:12 | だらだら生活
どもー♪
天気イイでっす! でも午後から風が・・・


さてさて、昨日のエントリーでは思いの外好評いただきました新リアスポ、
どうしたものでしょう(すでに手遅れなんですが・・・

まぁソレは置いといて(笑

今日はちょこっと市内の“芝桜”を見に行ってきました、
若干遅かったのかビッシリ一面カラフルって感じではなかったのですが、
まぁまぁ目の保養になりました♪

で、話はガラリと変わりますが(おぃ
某SNSのニュースで見た記事、
「新潟のコンビニはおにぎりを買うと「温めますか?」と聞く」

・・・・

ニュースに対する日記でも大批判状態でしたが(笑
我が群馬県でもドコのコンビニ行っても大体聞かれます♪
しかしたいしたリサーチもせずに記事にしてしまうと後が怖いですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗☆ (みず)
2009-04-29 21:56:33
芝桜、綺麗っすね~♪
う~ん。癒し~~☆

おにぎりの温め。
自分は具材によってやりますよ。なかなか美味いんすよね!
あとは夜釣りで身体が冷えた時には
具材に関係なく温めてもらいます♪
返信する
ちょいと時季が… (so@管理人)
2009-04-29 22:06:17
>みずさん

遅かったみたいで
結構緑色も多かったです。

おにぎり…so実は温めてもらったことないっす…。
レジ前で待っている"間"が苦手なんですぅ(笑
返信する
おにぎり。 (Gon)
2009-04-29 22:35:32
温めません。(`・ω・´)シャキーン

最近は弁当すら温めません。(o・ω´・o)bグッ!!
買うのがコンビニじゃなくてスーパーの惣菜コーナーだしね。。。



初期のコンビニのCMでは、おにぎりを温める描写があった記憶が。( ==)トオイメ
返信する
スーパーって (so@管理人)
2009-04-29 23:11:00
>Gonちゃん

電子レンジが置いてない?
会社員だった頃はたまに買ってたなぁ…
レンジで温め過ぎて
バーコードを真っ黒にしちゃったのよねぇ(笑
返信する

コメントを投稿