coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

1年ぶり

2008-07-09 18:15:54 | お仕事
どもー♪
今日は雨が・・・降りません。そして涼しーい♪


さてさて今日は午前中から業者さんと会っていました、
ちょっと発注したものがあったので納品に来てもらいました。

実に1年ぶりの再会(謎
なかなかね、発注側にまわること少ないので(汗

1年ぶりだけど変わらぬ様子でした、
つもる話しもあって1時間くらい外で立ち話。

ちょこっと懐かしい一時を過ごしました♪

あとはひたすら仕事ですな(笑
でも、なんだか今日はまったりとしてしまっていて、
全然進んでぬぁーい(爆

のんびりやります、のんびりと・・・。

ちなみに・・・オークション→自動車→パーツ→シート
ちょーチェックしてますよ(オイ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が変だ;;; (わち)
2008-07-09 19:42:53
>でも、なんだか今日はまったりとしてしまっていて、
>全然進んでぬぁーい(爆

今日は・・・「いつもなのかと思った」

全然進んでぬぁーい・・・「いつもなのかと思った」

(爆 ・・・「いつもだ^ ^」
返信する
いや変じゃない・・・スマン (so@管理人)
2008-07-09 20:00:04
>わちしゃん

実はね・・・
いつもはね・・・
こっそりとね・・・
すっごいね・・・

・・・・・・・・・仕事してるのso。


・・・・・・・・・ウソです(笑


あ、でもまったりはいつもじゃないのよ、
いつもは「ダラダラ」これが正解♪(オイ
返信する
ありゃ… (みず)
2008-07-09 22:00:11
仕事の邪魔しちゃいましたね…

すみません…。

例のブツは嫁さんが友達の家に取りに行って
発送します☆
返信する
いえいえ (so@管理人)
2008-07-09 22:05:24
>みずさん

テンション上がりましたよ~!
ブツ楽しみにしてますよん♪

うひゃひゃ~♪
(〃'∇'〃)ゝ
返信する
オークションで (anii)
2008-07-09 23:03:05
黄色いシート出てたら教えてね~!

落としてくれてもいいよ~!
送ってくれてもいいよ~!
返信する
オークションで (Gonsan)
2008-07-09 23:07:20
いいシートが出たら教えてね~!




奥様用に“助手席側だけ”変えるとか言うネタを期待♪
返信する
では (so@管理人)
2008-07-10 20:21:06
>aniiさん

めっちゃ手数料を乗っけて請求していい?

がんばって探そうかな(笑
返信する
ふむ・・・ (so@管理人)
2008-07-10 20:22:19
>Gonちゃん

Gonちゃんの赤いヤツ貰うのが
一番手っ取り早いんだけどなぁ・・・、

命と引き替えになりそう・・・(笑
返信する

コメントを投稿