coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

途中段階

2009-06-17 23:17:02 | おもちゃ
ども~♪
今日もスコール一発!


さてさて本日は、一日請求関係をせっせかと作業してました。
気になる今月の売り上げは・・・orz(笑


まぁ、気を取り直して本日のお題、
少し進みましたチョロキュー作業です♪
と言ってもツインは手つかずです(笑
本日はヴォルツの作業をしました、だいぶイメージが出来上がってきたと思います。

ディテールがツインと比べるとはるかに細かいので大変です、
ここから先が大変なんですよねぇ・・・
はたしてうまくできるかどうか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ハネ)
2009-06-18 18:14:44
SOさん
さすが!マニアの領域ですね。
レジンやる人尊敬します。
次回は手先が器用選手権!
準優勝ですね。。
優勝はハネです(*^_^*)!
レジンする人
生まれてから2人目です。

返信する
レジン苦手(笑 (so@管理人)
2009-06-18 20:39:37
>ハネさん

まだレジンの段階じゃないのよ~、
まだパテ盛って成形の段階ですから♪

この後シリコンで型を取ってレジンって感じでしょうか。
(ホントに完成するのかは・・・)

ハネさんの器用さはもちろん優勝ですよ!
LED工房ハネ・・・ばんじゃーい♪
返信する

コメントを投稿