coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

どたばったん

2007-11-27 22:45:38 | お仕事

あ、写真は特に意味ありません(笑
打合せで出かけたときに待ち時間があったので・・・。

今日もお昼くらいからドタバタ・・・、
仕事→打合せ→仕事→打合せの連続。

うーん、なんだか気が抜けないネ、
・・・そう言いながらも夜に友人とチョイ出かける、
大人の買い物(?)を楽しみつつ帰宅。

未だ仕事終わらず・・・
今日も一日頑張ってマス♪

おかげさまでイロイロとありがたい話も
いただいたりしてマス♪
とりあえず、年末まで全開で!


あ、たまには息抜きもしますケド(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? ()
2007-11-28 00:00:06
耳が悪くなったかな?

全開でたまに息抜きとか聞こえたが・・・



息抜き全開たまに仕事じゃ・・・(笑)

返信する
これこれ・・・ (so@管理人)
2007-11-28 00:04:55
>ツさん

そう言わず・・・(笑
まだ仕事してますから(爆

あ、例のオク・・・負けましたヨ、
自動延長があるのにもかかわらず
終了5分前からゴンゴンゴーンって価格高騰しました。

だったら最初からいれろよ・・・(笑
返信する
呼んだ? (Gonsan)
2007-11-28 00:13:08
>ゴンゴンゴーンって
連呼されたので出てきました(笑

>だったら最初からいれろよ・・・(笑
賛成です。オイラは欲しい最高額を一発入札してホカッテおきます。それゆえ、忘れた頃に落札通知が来てビックリする事も

最近は、希望落札価格一発入札!(オクジャネェジャン
返信する
ホントは (so@管理人)
2007-11-28 00:31:08
>Gonちゃん



圧倒的財力でそうしたいんだけど、ナイから(笑



希望落札での落札は争いもないしイイよね。

今日のなんか自動延長だもん最悪だよ。

最近イイことなくてテンション下がってるから今日のは落札したかったなぁ orz
返信する

コメントを投稿