coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

浮湯がイイ!

2006-09-11 17:20:27 | だらだら生活
昨日は新しくできた温泉へいってきました。
自宅から30分ほどの場所にあり、お値段580円(6時間)。

入ってみると色々な設備がありました、
飲食はもちろん、薄暗い寝床や垢すり、
岩盤浴なんかもありました(わりと低価格)。

さて肝心の温泉ですが、
普通の湯船・ジェットバス・足湯・露天(露天3種類)・壺湯・浮湯・サウナ(3種)
なかなかの数です♪

その中で一番気に入ったのが浮湯
これ要はジェットバスなんですが、
下からのジェットで寝転がると
体が湯船でプカプカと浮かぶんです。

その浮游感といったら何とも言えません

おかげで浮湯だけで10分以上つかってしまいました。
また今度行ったら今回唯一入らなかった“壺湯”に入りたいです。
でもちょっと恥ずかしいんです壺湯…、
大きな亀壺に人がはまってる姿って…(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿