coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

いいですね~

2014-07-16 23:19:50 | ツイン
仕事の合間に立ち寄った本屋、当然目がいくのはクルマ・バイク雑誌。
その中でちょっと微妙な評判のベ●トカー、
しかし今号の記事はかなり興味津々で読みました。

そうです、ホンダが近々出す新型車両『S660』の詳細記事です。

ようやくコンセプトモデルではなく販売車両の外観情報が出ました、
当然ですがコンセプトカーから変更され残念な部分も多々ありました。
それでもかなりの意欲作であることはヒシヒシと伝わります。

う~ん、結構本気で欲しいかも。

もちろんツインを降りる気はサラサラないので、実際に購入することはないのですが、
いつか手に入れたいと思うクルマかもしれませんね。

これからドンドン情報が出てくると思いますが非常に楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿