coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

初期化

2008-05-13 22:00:55 | ツイン
どもー♪
今日は寒っ!&仕事少なっ!
どっちもなきそうです(笑

さて今日は以前塗装して失敗した(笑
フェンダーアーチモールです。
脱脂をしなかった故に吹いた塗装がひび割れていました、
なので一気に全部剥がしました(泣

完全初期化♪
真っ黒に戻りました。

たぶんもう…塗りません(笑
黒での取り付けを考えます(コンジョナシ

まぁリアも黒だしいいんじゃない?(ダメ?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~~~~、、、 (Gonsan)
2008-05-13 22:18:08
あ~たたた!!(  ̄口 ̄)三★)゜◇゜)三★))゜□゜)




・・・・・イイんじゃない?
返信する
それなら・・・ ()
2008-05-13 22:18:27
曲面OKの超柔軟カッティングシートでデコレートすれば良いんじゃない?
返信する
勘弁 (so@管理人)
2008-05-13 22:28:07
>Gonちゃん

黒でイイ?
また塗る気分になれないのよね(汗

できれば今週末までになんとかしたいんだけど…ムリ(x_x)р
返信する
確か… (so@管理人)
2008-05-13 22:30:26
>ツさん

フレックスシートだったっけ?(自信ナシ

カーボン柄とかイイかも♪

やってみようかな?
返信する
男なら (キム)
2008-05-14 07:21:26
あきらめるなぁ(笑

でも、カッティングシートもいいかもね。
返信する
むむ~ (デカフェイ)
2008-05-14 13:27:11
黒は黒でイイかもですね。

私は不器用なので貼るより塗るほうが得意です。
オフ現場で気軽にシューッしましょ!?


返信する
お恥ずかし・・・ (so@管理人)
2008-05-14 20:52:44
>キムさん

あきらめ・・・早いんです(汗

でも・・・一応いろいろ考えてます(謎

それにしてもキムさん塗り塗り上手ですよね、スゲーなー、
おいらもうまくなりたいっ!
返信する
シューは(笑 (so@管理人)
2008-05-14 20:54:19
>デカフェイさん

黒なら素でOKっす♪
それほど見事にパリパリと取れちゃいました(笑

とりあえず取付を考えようかな♪
返信する

コメントを投稿