coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

スゲー飲み会(笑

2008-08-16 22:03:59 | だらだら生活
ども~♪
今日はゲリラ豪雨でした(泣


さてさて今日は"危険"なカラオケ+飲み会です(笑
ただいま真っ最中…。

では皆さまに一言いただきましょう(笑

>ツ
1+2=・・・さんばるかん?

>issan
絶望した!SOさんが弾けなくて絶望した!(笑)
>mirage
女○盛が来るってSOさんが言ったのにー!
>so
すでにベロンベロンです(笑

以上現場より中継でした(笑

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶望した。。。 (Gonsan)
2008-08-16 22:31:56
お呼びが掛からず、絶望した!(嘘



弾けなさい(指令
返信する
実は・・・ ()
2008-08-16 22:34:54
もう近くまで来てるんでしょ?

旅立ちセットを用意してお待ちしてます。
返信する
来るんだよね?(笑 (so@管理人)
2008-08-16 22:37:53
わりと出来上がってます(笑

はやく来ないと寝ちゃいます
(o_ _)o.zZ

ここにきてso以外みんなラーメン頼んでる…
恐ろしい…(笑
返信する
実は、、、 (Gonsan)
2008-08-16 22:38:28
カラオケ屋の真ん前に居ます(大嘘


いいから、弾けなさい!(`・ω・´)シャキーン
返信する
今来れば (mirage)
2008-08-16 22:39:05
soさんのリバースが見られるかもしれません。
返信する
そうなの??? (Gonsan)
2008-08-16 22:41:50
じゃ、行く!





無理です、嘘つきましたm(_ _)m
返信する
間に合いません (mirage)
2008-08-16 22:43:41
いま、まさにリバースしそうです!

早く!
返信する
おっしゃ! (Gonsan)
2008-08-16 22:46:21
オイラが洗面器持ってくまで耐えろ!




7時間位もらえる?(笑
返信する
ヴぉ……! (so@管理人)
2008-08-16 22:50:20
はいはぁい、
みなさんお下劣は"禁止"よん(笑

だいぶ回復してきたんで洗面器はいらんぜよ
Σ(゜д゜;)ヌオォ!?
>mirageくん

あおるな!(笑
返信する
では (issan)
2008-08-16 22:54:27
SOさんパフェ追加ですか?
返信する

コメントを投稿