coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

誰だ!

2013-09-30 22:36:01 | だらだら生活
はい、直前の話です。
取引先と携帯でお話し中に何やら回線がおかしい・・・
向こうの声がまったく聞こえなくなりました、また電波でも悪いのかな?(通話途中で切れることは間々あります)
確認しようと携帯を耳から離し画面を見てみると、アレFaceTimeが起動しているみたい?
何故? と思った瞬間、「お久しぶりです~♪」という言葉と共に知らない男性の顔が!


!!!!!?????

「へっ?」とsoが言うか言わないかの一瞬で画面はフェードアウトFaceTimeの通話を切られたようです。

一体誰だったんだ?

って言うか通話中に入り込めるの?

うわぁ~~さっぱりわからん! オヤジかオヤジだから使い方が分からないパニックなのか(ばか

FacaTimeの履歴見たけど電話通話してた取引先以外なかった・・・どうなってるの? そして彼は誰?(爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿