coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

チョロ・・・バイ?

2013-05-31 21:42:52 | ツイン
はい、またしても恐怖の週末がやってきました(笑

打ち合わせに出かけた道中でホムセンに寄って猫のゴハンやオヤツなどを買いこみました♪
一緒にツインチョロQ用のゴニョゴニョも買いました、
で、会計に向かう途中でちょっと変わった子供用の消しゴムがワゴンで売られてたんです、
ダルマとかケーキとかキティちゃん、かなりの種類がありました。

へ~、結構良くできてるなぁ~・・・なんて見ていると目に飛び込む物が・・・


こ・・・これは・・・欲しい(爆


迷うことなく2個購入、お値段@48円(笑


いやね、ぶっちゃけチョロバイより出来がいいんじゃないかと?
マジで完成度高いですよ♪

こんなのです♪



ね、出来いいでしょ?


・・・ちょこっと写ってるツインチョロQは気にしちゃダメですよ♪(爆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガレージAM)
2013-05-31 23:04:16
すげ~気になります(^-^)/
エアロの具合とか(笑)
返信する
へへへ♪ (so@管理人)
2013-05-31 23:07:11
>AMさん

触れてくれてありがと♪(爆

実際このくらいの状態の時の作業が一番楽しいんです
ここから先は神経質度120%になる作業なんで(汗
返信する
ダチョウ (G)
2013-06-01 01:42:46
倶楽部的なノリ?

押すなよ!押すなよ~!!(笑)
返信する
はっはっは♪ (so@管理人)
2013-06-01 23:05:33
>Gちゃん

そう! まさにそんな感じ♪

やっぱ見て欲しいじゃん?(爆
返信する

コメントを投稿