coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

いそいそ

2008-02-12 20:19:19 | ツイン
今日は天気悪かったです。
で、またしても
お昼近くまで(o_ _)o.zZ
いけないよなぁ
今の生活リズム…。

そんなわけで、
午後に確定申告行ってきました。
その後ツインのオイル交換も済ませました♪
なんかこころなしか、
エンジンが軽いような…、
まぁ気持ちの問題でしょうが…ね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼までグダグダ・・・ (Gonsan)
2008-02-12 21:07:13
してたい~~~
毎日AM5:45起きはツライのだ~~~



オイル交換すると、ホントに軽く感じます♪
燃費も若干良くなった気がする事もあります。
返信する
早いねぇ (so@管理人)
2008-02-12 21:19:05
>Gonちゃん



毎朝!?

それはスゲー!

so絶対ムリ(笑



オイル交換で体感できるような変化があるようじゃ、

エンジンがヘタッてるって聞いたような…ま、いいか(笑
返信する
あたしゃぁ (えせ)
2008-02-12 22:16:33
毎日5時起きよ・・・。最近は2週間休み無いし。
気温は下がる一方だし。朝一、軽トラエンジンかかりにくいし。

うが==。昼頃まで寝て居たい(爆)

もう寝ますzzZ
返信する
お疲れ様└( ̄◇ ̄) (so@管理人)
2008-02-12 22:23:12
>えせさん



大変なんですねぇ、

なんだか申し訳ない気が…、

明日は早く起き……ムリかなぁ(x_x)



まだまだ寒いですから、

体調管理だけは

気をつけてくださいね!
返信する
体感? (デカフェイ)
2008-02-12 23:11:49
この前、冬なので柔らかいオイルを入れたら、少しだけ体感できました。
ツインの場合、交換時期になってくると「シャー」って言うカムチェーンの音が大きくなる気がします。窓開けてないと解らない程度ですが(笑
返信する
うーん深い… (so@管理人)
2008-02-12 23:19:02
>デカフェイさん



季節問わず10W-30Wなsoです(汗

マシンの微妙な「声」が聞こえる感覚ですかね!?

うーんカッコいい!
返信する
Unknown (【池】)
2008-02-15 03:47:11
自営ということは確定申告の玄人ですね!?
私も今年はやらなきゃならないけど、
あーよくわかんねー
微々たる還付いらねー!

なんて言う豪勢な態度に出たいものです
返信する
so家にとっては・・・ (so@管理人)
2008-02-15 23:21:31
>【池】さん

確定申告終了しました♪
と言っても全て奥様がやってくれました(感謝
soは横で見てただけ(爆

ウチにとっては還付金は
絶対にとりこぼしたらアカン“銭”です(笑
返信する

コメントを投稿