coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

感謝♪

2009-11-18 22:16:49 | ツイン
ども~♪
今日は風が冷たぁい・・・。


さてさて本日は、ツイン仲間のallyさんと夕方から会ってました(しまった写真撮ってねぇ
目的は「頂くこと♪」(爆

実は先日の日記のコメで触れた「両面テープ」、
allyさんの「強力なのありまっせ~」に反応したso、
本日ちゃっかり頂いて来ちゃいました♪

しかも・・・

その他にもゴニョゴニョといっぱい頂く始末(笑
毎度毎度ありがとうございます!
ホント感謝感謝であります。

allyさん、TPの土産(話も♪)楽しみにしていてくださいね~♪

しかし・・・明日も一日忙しい・・・
いったいいつ作業できるのやら(汗

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (看板屋)
2009-11-19 09:02:59
俺のはフォトショは向いていません。
昨日、教わったこと何も出来ません。

何か違うんですよね~。

返信する
あせらず・・ (ally5twin)
2009-11-19 17:24:16
お祭り近いからって~あせりすぎ~

ゆっくりじっくり・・・ムフフ(笑)
返信する
んん? (so@管理人)
2009-11-19 22:01:35
>看板屋さん

ん~なんででしょうね?
今度見せてください♪
返信する
やっぱり・・・ (so@管理人)
2009-11-19 22:03:01
>allyさん

1年1回の“お祭り”ですからねぇ、ついつい(笑

しかも、ゆっくりとかじっくりってのが苦手で(おぃ
返信する

コメントを投稿