coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

時計買いました♪

2008-02-16 19:15:26 | だらだら生活

最近は仕事で外に出ることがとても多いです。
クルマに乗っているときなら問題ないのですが、
喫茶店でお茶しながら資料をまとめたりすることも多々。

で、時計が必要になりました。

もちろん手持ちも2つほどあるのですが、
どちらも5年以上前に購入したもの。
そしてどちらも電池切れ(笑

もともと腕時計が苦手なんですso・・・
してると手が痛くなるんです(汗

でも必要・・・。
電池入れる?

・・・・・どうせだから新しいの欲しい・・・カナ(笑

で、写真の時計を買いました♪

ずぼらなso、ソーラー式+電波時計が一番なのはわかってますが・・・
やっぱ、気に入ったデザインの物がいいやね(笑

不便だろうがなんだろうが、コレでいいのだ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕時計は (Gonsan)
2008-02-16 20:20:46
必需品&大好物のアイテムです♪



腕は2本しかないのに、腕時計は10本以上あります(^^;;
でも、ソーラー+電波なヤツは1本も持ってません♪

腕時計はオイラにとって“単なるツール”ではナイのです!
返信する
いいね♪ (so@管理人)
2008-02-16 20:29:17
>Gonちゃん

よくグッズプレス系の雑誌で
時計の別冊ものがあるよね、
あぁいうの見るとヨダレが・・・。

もちろんほとんどが
“手が出ない”領域の物なんだけどね(汗

今回のブツはメチャクチャ安物です、
でも気に入ってるからいいのだー♪

この時計、唯一の問題点は、
売っていたお店の独特の臭い〈甘ったるい香水系〉が
ベルトにしみこんでいて、ちょっと臭いこと(笑
返信する
私も腕時計は (【池】)
2008-02-16 21:48:07
必需品&大好物のアイテムです♪
ソーラー&電波は持ってないなぁ。
でも今日初めて電波買って来ました!(台所用置時計\1k-)
電池の腕時計は不動品が十数本…
最近は機械式がお気に入りです。
学生の頃から想いをよせている“手が出ない”系のが1本…ツイン出しても買えないナァ
返信する
いやん (so@管理人)
2008-02-16 21:54:59
>【池】さん



やっぱりありますよね

不動時計(笑



憧れの逸品?

でもツインと引換ちゃイヤですよん(笑
返信する
時計orTWIN? (TRILOGY)
2008-02-16 22:12:38
こんばんはー。実は僕も某パイロットウォッチかツインか悩んだあげく結局ツイン購入となりました。今では良い買い物だったと自負してますよ。だって・・・・。 言葉にしなくてもわかりますよね!
返信する
意外や多い!? (so@管理人)
2008-02-16 22:19:22
>TORILOGYさん



時計と悩む…車両価格の安いツインならではなのかな?(笑



たしかに全て言わずともわかってますよん♪

でも……ツイン最高(笑
返信する

コメントを投稿