coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ありがとうございました!

2007-10-21 16:54:26 | ツイン
↑水沢亭の駐車場にて


本日は群馬榛名オフに参加していただいた皆様ありがとうございました!

ほんといたらない幹事でごめんなさい、
もっとちゃんと計画しないとダメですね(泣

それでもツイン6台+その他5台、
計11台で行えたこと嬉しく思います。

なんとか“水沢うどん”も食すことができてホッ・・・
その後は予定変更で解散となってしまいごめんなさい。

今回で今年会うのが最後の方、来年もまたお願いします♪
年内に全オで再度会う方、そちらでもよろしくお願いします♪

反省と葛藤の連続でしたが
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむむ・・・ ()
2007-10-21 18:39:22
遠方から御参加の皆様、お疲れ様です。

果たして皆様に楽しんでいただけたのか?
若干不安になったりしますが・・・

とりあえず、他の方々の愛車を拝見して「なるほど」と思うところが多々ありましたので、後々soのツインに流用・・・するのか俺?出来るのか俺?



次回はsoも綿密な計画を立てると思いますので、これに懲りずお付き合いいただければと思います。
(私が言うことではありませんが・・・)


返信する
うふふ… (LA)
2007-10-21 19:29:55
天候にも恵まれ楽しい1日を過ごせました
幹事のsoさん、参加者の皆様 本日はお疲れ様でした
返信する
いひひ… (LOCK)
2007-10-21 20:10:29
天気も良いし たっぷり食べれたし
まんぞくMANZOKU大満足
幹事さん 次回も期待してますよ~~
返信する
楽しかったです。 (デカフェイ)
2007-10-21 21:07:13
お疲れ様でした。
個人的にはスケジュール盛り沢山なオフよりも、ゆるめにマッタリできる定置オフくらいの方が好きです。
今回は秋名山?も攻めれたし、水沢うどんで満腹になったし、面白かったですよ。また集まりましょうね。

ツさんの車カッコよかった~
返信する
Unknown (元mini)
2007-10-21 21:09:57
お疲れさまでしたぁ( -∀-)ノ
  
    鼻からうどんでそうです(笑
 
返信する
皆さんお疲れ様♪ (so@管理人)
2007-10-21 21:26:24
ども! 至らないことの多かった幹事です(爆

本当に今回はドタバタだったような・・・
反省ひとしおです。

>ツさん

地元&お友達ってことで今回は色々手伝ってもらって助かりました、ありがとね♪
何やらまたsoツインに手を入れてくれそうな発言・・・
楽しみにしております。


>LAさん

幹事のsoよりも早く集合場所に・・・面目ない(笑
あいかわらずキレイなRed’s号堪能致しました。
榛名の下り、私の後ろ辛くなかった?(笑


>LOCKさん

あたたかい言葉を何度もかけてもらって、
so、ちょっとグッときてました(笑
今年はお会いするの最後になりそうですが、
また来年もよろしくお願いします!


>デカフェイさん

私も定置オフが好みなんです、
今回は移動も多かったし、
それに加えて渋滞もあったり・・・
色々難しかったです、でも勉強になりました!
また今後もいろいろ相談させてくださいね。


>元miniさん

お疲れ様でした♪
うどん、プレッシャーかけすぎちゃったかな?(笑
また今度ツインでお店に遊びに行きますね♪


“楽しい”って言ってくれて・・・涙が出ます。
みなさんホントに今日はありがとうございました!
返信する
Unknown (sheen)
2007-10-21 21:38:39
わぁ~
良かったですね~!w

今日は天気も良かったですもんね
紅葉が少し寂しかったかな

でもまた企画したらいいですもんね
期待していますよー!

・・・soさんの寝坊に(え?
返信する
ノンノン (so@管理人)
2007-10-21 21:43:40
>Sheenさん

今日は寝坊してませんよー(笑
ちゃんと集合1時間半前に行きましたからね。

紅葉には確かに早いですね、
でも紅葉が見頃だったらもっと混雑してたでしょうから・・・

何より天気が良かったのはホントに◎!

Sheenさんもニューカーでお出掛けしたのかな?
慣れないウチは気を付けてね!
返信する
帰還報告 (はと)
2007-10-21 22:08:05
今日は色々ありがとうございました。
時間の余裕があると思いきや、あっという間に時間が
経過して行きました。
楽しい時間は短く感じますね。

群馬県ファンなはととしては第2回群馬オフを
楽しみにしています。

幹事お疲れ様&ありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした♪ (so@管理人)
2007-10-21 22:26:28
>はとさん

ETC割の微妙な距離のところありがとうございました(笑

なかなかうまく進行できなくて・・・
もっとうまくできたらなぁ・・・と痛感してます。

もう少しゆったりできるようにしたかったなぁ。
また開催できたらうれしいですけどね(汗

今日はありがとうございました、
また次の機会にお会いするの楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿