coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

HID慕情。

2006-12-16 16:57:06 | ツイン
今日HIDを外してもらいました、
メーカーへ送ります。

結局話合った末、もう一度無償交換することにしました。
最初は返品を考えていたのですが、
直メーカーでは返品がきかないとのこと。
しかしネット通販でかってある程度期間も経過し、
なおかつ二度も無償交換している代物、
ショップでの返品も無理、
なので無償交換を選びました。

本当は別のメーカーのHIDを購入して、
交換品はオークションにでも流そうかとも考えたのですが、
やはり出費はいなめない…。

もう一度チャレンジしてみようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2006-12-17 10:15:46
今度は上手くいくといいですね!
返信する
ありがとうございます~ (so@管理人)
2006-12-17 18:58:02
ホント、こんどこそっ!って感じです~。
返信する

コメントを投稿