coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ネクサス7

2013-08-19 23:26:31 | だらだら生活
はい、昨日購入したネクサス7、奥様が夢中になって遊んでます♪

これでsoのiPhoneをいじくる頻度がグッと減りそうです(笑

・・・ネクサス7・・・う、うらやましくなんかないんだかね!




画面がでっかいってやっぱいいなぁ・・・(涎

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう。 (G)
2013-08-20 17:08:51
やっぱり7inchは良い。

iPad>10inch
androidTab>7inch x2 所持
返信する
U+21E7尻切れとんぼ (G)
2013-08-20 20:58:14
なので続き(笑)

まぁ、なんだ。
タブレット端末3台とiPhone持ってるけど、
結局のところ7inchって一番使い易いのよ。

3G通信可能&持ち歩き前提の話でね。
家でWi-Fiのみなら、10inchのiPad最強。

持ってる端末は、AndroidTab1台以外の3台は3G通信可能で、
回線契約もしておるのです。
若干、無駄な気がしないこともない(笑)

で、osはリンゴ印が良いね。
同じ事をしても、androidはiosに比べて明らかにカクカク。

結論的には、iPad mini 最強?

と、いうことで。。。
iPad mini 、買うといい。回線契約込みでね。
返信する
なるほどねぇ (so@管理人)
2013-08-20 21:48:43
>Gちゃん

持ち歩きを考慮すれば7inchはベストな選択だよね、
ウチのネクサスは残念ながら家内専用、
テザリング可能端末もないし、
ポケファイみたいなのもなし(笑

個人的にはやっぱOSは林檎さんバンザイです、
仕事も林檎さんですしね♪

iPad、本当は欲しいんだよね~miniでいいから。
ただ回線契約は・・・許可されないだろうなぁ(苦笑
返信する
そうかそうか・・・ ()
2013-08-20 21:52:02
大画面。
こんなの・・・どう?(笑)
http://www.jp.onkyo.com/pcbiz/slatepc/TW21A-A35-B36/index.htm
返信する
21.5って・・・ (so@管理人)
2013-08-20 21:56:51
>ツさん

こ、これは・・・
もはや用途がsoにはわかりません(笑

持ち運ぶのかコレ?(爆
返信する

コメントを投稿