coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

お中元

2008-07-13 21:23:40 | だらだら生活
どもー♪
今日も暑い熱い! なんだか急に夏イっす!


さて本日は・・・
♪お世話になっているあの人にー♪

オホン・・・お中元を買いに行ってきました。

そんなに多くの方にお贈りするワケではないのですが、
若干昨年より多くのお中元を贈りました。

何よりsoのトコにもお中元が来たことにビックリ(笑
なんだか照れました♪

着実に一歩一歩頑張って
仕事をやってきたかいがあると言うものです。

また来月あたりはグッと仕事が減る時期なんですが、
頑張って乗り越えるぞー♪
っていうかツインいじるチャンス?(爆

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは、、、 (Gonsan)
2008-07-13 21:31:11
出歩くチャンスでもある、、、っと( ..)φメモメモ
返信する
ほほほーっ! (so@管理人)
2008-07-13 21:38:12
>Gonちゃん

もち、その通りであります♪
なのでいろんなところに出没・・・出没注意!(クマカ?

そういえば19日も何かあるん?
某所のご○○会に参加してないのでわからんのよね(笑

ただその日は横浜でヴォルツのオフなんだけどね(爆

あ、もう一つの某所のネタ、近々参加表明だします♪
返信する
19日はねぇ、、、 (Gonsan)
2008-07-13 21:54:30
取り敢えず姐さんのトコでごにょごにょと、、、
あ゛ぁ~~~マドロッコシイから、姐さんに“入会希望”で
メッセしてきなさい!m9っ`Д´)




ちなみに、soさんがクマなら、、、
熊殺しの称号は簡単なんだがなぁ。。。(爆
返信する
あれぇ~? ()
2008-07-13 22:11:12
ウチには届かないなぁ~?
返信する
多分 (Gonsan)
2008-07-13 22:15:57
用意してますって(笑
返信する
soさん (LA)
2008-07-13 22:30:03
お世話になっているあの人って、ツさんのことでしょう!?
明日あたり届くんですよね♪
返信する
ラジャ! (so@管理人)
2008-07-13 22:38:16
>Gonちゃん

近々“姐さん”トコ挨拶しに行っています(笑

クマ殺しの称号?

あれ?
Gonちゃんは持ってるとみんな思っているよ(爆
返信する
みなみなさまがた (so@管理人)
2008-07-13 22:41:31
>ツさん・Gonちゃん・LAさん

おめでとうございます♪
ついにLAさんも連名の仲間になりました(笑

ほら、お中元は今日発送手配したんで、
3・4日かかるのよ着くまでに。

だから・・・きっと・・・そのうち・・・

・・・・今から夜逃げの準備か?(笑
返信する
違う違う・・・ ()
2008-07-13 22:43:16
Gonちゃんが今現在持っているのは“ウシ殺し”の・・・ゴメンナサイ
返信する
オイオイ。。。 (Gonsan)
2008-07-13 22:48:31
その“ウシ”の名前は、、、「ツ」?(爆


おいらの持ってる称号は“レディ・キラー”( ̄+ー ̄)キラーン
ゴメンナサイ、ウソツキマシタ、、、m(_ _)m
返信する

コメントを投稿