coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ビッグウェーブ

2008-09-18 21:15:58 | お仕事
どもー♪
今にも降りそうな雨(夕方ちょろっと降ったけど)です。


さてさて長いこと続いていたツインのカテゴリー日記、
今日は中断です(笑

と言うのも・・・
仕事の大波がおしよせてきたもので・・・

でも大仕事が来たのではなく、
色々と複数の仕事が一気にやって来たわけで(汗

実は8月末から約半月、
かなりヒマだったんです(笑
だからツインの作業もガンガン進めていました。

soの業界、1月と8月は割と静かなのでオドロキはないのですが、
ここに来て今までのツケと言わんばかりの仕事量・・・、
はたして喜ぶべきなのか否か(爆

とりあえず働かずにツインいじれるほど裕福ではないし、
仕事いただけることはもちろん“幸せ”なことなので、
全力で頑張ってます♪

でも、ちょこっとでも時間があいたら、
ツインいじりますけどね♪(おい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい所だねぇ。。。 (Gonsan)
2008-09-18 22:41:23
仕事が有るのは無論喜ばしい事なんじゃが、、、
特に、soさんみたいに独立でやってりゃ余計にね。


週末の遠征は、、、難しそうかな?(泣
返信する
そこはホレ(笑 (so@管理人)
2008-09-18 23:02:23
>Gonちゃん

週末? 行く気マンマンじゃよ!

やっぱりさぁ、個人事業とは言え日曜は休もうよ♪(笑
もちろん休めてない週のほうが多いんだけどね(泣

仕事はやる! その分遊びもやる! 
どっちも楽しんでこその人生や!(話大きすぎ?

まぁ、とにかく頑張って週末は行けるようにしまっす♪
祈っててー(笑
返信する
なるほどね。 (Gonsan)
2008-09-19 00:29:39
じゃぁ、期待して待ってよう!


裏切ったら、、、恐いじょ~~~~~(笑
返信する
うむ (so@管理人)
2008-09-19 00:32:41
>Gonちゃん

待ってておくれ!



・・・・・たぶん行くから・・・(笑
返信する

コメントを投稿