coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ありがとうございました!【高坂ならべ2013】

2013-04-21 21:33:06 | ツイン
はい、日頃の行い悪く雨模様のなか【高坂ならべ】へ開催されました。
トータル12台、天候の都合でツインじゃない方1台(笑
皆さん本当にありがとうございました!
なんとか午前中のうちに雨も小降りになり傘ナシでいられるくらいになったのは不幸中の幸いでした。

今回も特にイベント等はありませんでしたが、
参加の皆さんは楽しい時間を過ごせていただけたでしょうか。

朝方の悪天候の影響で西方面からの参加予定の方々には残念な結果になってしまいました・・・
朝早くから準備してくださっていたのに申し訳ないです。

それでもたくさんのツインが集まってくださり感謝でした。
今回は初参加も方も多く来ていただき新鮮味も(笑

個別のショットも撮らせていただきましたが、
とりあえず全体の1コマだけご紹介させていただきます♪
本日参加された方だけにわかる「赤いヤツ」わずかに写ってます(爆



本当に本日はありがとうございました!
また次回のならべもよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぬぬ。。。 ()
2013-04-21 23:13:25
G&Gによる話し合いによる結果、本日の悪天候の主原因は
“主催者の日ごろの行い”と言う結論となりました。(笑


それはさておき、、、
お疲れさんでした。
で、結局赤いのってナニヨ?
はよ教えて、はよ!
返信する
申し訳ない・・・(笑 (so@管理人)
2013-04-22 13:05:19
>Gちゃん

間違いなく“主催者の日ごろの行い”だと思います♪
はっはっは・・・orz

で、赤いのですが、
ならべの最中ずーーーっと赤ツインが
SAの端に停まってたんですよ。
おいらのツインのリアスポの所に
ちっさく写ってるんです♪
結局散会少し前に走り去って行きましたが・・・
返信する
ぬ~ん。。。 (G)
2013-04-22 20:16:34
先日の写真の赤いのじゃないのね。
ほれ、フロントのアレ。

で、その赤い子には突撃したんか?
無論、有無を言わさぬタックルで(笑
返信する
あー (so@管理人)
2013-04-22 23:38:05
>Gちゃん

アレね♪
アレはさすがにまだ仕上がってないっす(苦笑

でもって「見知らぬ方へのタックル」は犯罪です♪
そんなことしたことないですもんおいら(笑
しかも相手付の女性でしたから(爆
返信する

コメントを投稿