coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

TWIN買いました!

2013-02-28 15:15:26 | おもちゃ
・・・TWIN買っちゃった・・・





まさかの2台目?




では、お披露目!




ドーーーーーーーーーン!









ガンメタ? こんなボディカラーあったっけ?



では全体をお披露目!





ドドーーーーーーーーーーーン!




そんなオチ(笑


ちなみに後期型、連射機能付きです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガレージAM)
2013-02-28 18:37:58
凄く懐かしい!
新品が売っているの?
返信する
なかなか (ハネ馬)
2013-02-28 20:23:33
いい落ちでした。。
返信する
隣の… ()
2013-02-28 20:43:16
山と積まれたカセットとディスクが(笑)
返信する
懐かし~♪ (Take@滋賀)
2013-02-28 23:36:36
シャープのやつですよね。昔、お年玉つぎ込んで買ったんですよ。前期型。今でも実家に眠ってるんじゃないかしら。
返信する
でしょでしょ♪ (so@管理人)
2013-03-01 23:39:00
>AMさん

懐かしいでしょ?

さすがに新品は売ってないですね~、
デッドストックとかで希に出てはいますが・・・

これはバリバリの中古です。
でもディスクのベルトやコントローラーのゴム等
交換整備されていますよ♪
返信する
でしょでしょ♪ (so@管理人)
2013-03-01 23:39:54
>ハネさん

あれ! お久しぶりです先輩!(笑

これ欲しかったんですよ~(笑
返信する
さすがに (so@管理人)
2013-03-01 23:41:14
>ツさん

目の付け所が良いですな♪

実はディスクの某ソフトが
やりたくてしょうがなかったんです。
で、互換機がやはり難有りだったので思い切って♪
返信する
同じく (so@管理人)
2013-03-01 23:43:55
>Takeさん

どもです~♪

おいらも子どもの頃前期の赤を所有してました♪
うろ覚えなんですが前期モデルって
パワーボタン光りましたっけ? 
これって写真の通りボタンに横棒状の
光る部分があるんです。
こんなの覚えがないんですよね~。

実家の発掘してみてください(笑
返信する

コメントを投稿