coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

情報あざーっす!

2012-02-23 21:11:50 | おもちゃ
はい、コンバージです(笑

えっとガンダムコンバージの新しいのが発売されました♪
前回は結構探し回ったんですが、今回友人issanからの前情報をいただきまして・・・

無事(?)ビ◎バ◎にて購入成功♪(issanあんがと♪)


で、今回手に入れたのはこの3種




とにかくアッガイだけはゲットしたかったのです(笑
あとは珍しい飛行形態のものと微妙にファーストの香り漂うフルアーマーガンダム。

いやぁ今回はすんなり買い物できて良かった良かった・・・
なんて思ってたんですが!




・・・前回に続き「シークレットの呪い」発生(笑


フ・・・フルアーマーガンダムの色が・・・



ガーン!!!!!!!!!!!


・・・調べてみた・・・何々「狂四郎版」とな?


・・・


・・・


・・・知らんがな(爆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッガイ!! (デカフェイ)
2012-02-23 22:29:37
すげぇ欲しい~


でも1個買ったら・・・ヤバイ香りが(笑
返信する
ふっふっふ・・・ (so@管理人)
2012-02-23 22:43:44
>デカさん

「コッチ」においでくださいよ~♪(笑

我が家には現在計16体・・・徐々にヤバイ香り状態です。
基本的にはファーストが多めですが
ついつい違うシリーズもつまんじゃってます(笑
返信する
おぉ~ (山本(笑)会)
2012-02-24 04:41:58
アッガイ好きっす~。
初めて作ったプラモデルがアッガイでした☆

プラモ狂四郎版のフルアーマーもいいっすね☆懐かしいです。
返信する
そうだったのか! (so@管理人)
2012-02-24 22:02:54
>山さん

この青いフルアーマー、プラモ狂四郎のだったんですね♪
狂四郎ってキャラがどこかで出てたのかと・・・(笑

今回のコンバージ6、オイラ的目玉は
もちろんアッガイだったんですが・・・
今までのモノと比べるとちょっとデキが寂しいかんじ?
返信する

コメントを投稿