coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

切り刻んでみた

2008-09-02 17:45:05 | ツイン
どもー♪
久し振りに近めのカミナリでございます(こえー


さてさて昨日の晩から切り刻み始めました、
はい、テールライトです♪

まずレンズを剥がすために熱湯につけます、
ネバネバに耐えながら(?)レンズを剥がします。

で土台側の加工です・・・
ワク部分と中身部分を分離させるために
ホットナイフで地道に切っていきます。

ホットナイフがちゃちくていけないのか、
かなりの手間をくいました・・・。
深夜3時、ようやく切り離すことに成功♪(笑

新しく合体させる中身を加工し始めました。

はたしてちゃんと完成するのかどうか・・・(汗

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (キム)
2008-09-02 18:52:08
バックの市松模様が・・・

soさんの家のカーペットって全部ソレなん?
返信する
ブハッ!(笑 (so@管理人)
2008-09-02 19:04:28
>キ、キムしゃん・・・

うけました・・・マジで噴いちゃった(爆

まさかソコにつっこみがくるとは・・(笑

えっと、事務所の1/3位(3畳くらい?)
がこのカーペットですね、残りは普通(笑

ちなみに家にはナイですよ、
一時期身の回りを市松にしすぎて
奥様に「いいかげんにして」って言われましたから(汗

いやー、しかしビックリした(笑
返信する
あれ? (anii)
2008-09-02 20:35:40
なんかおんなじような作業している人がいた様な・・・・・・?
返信する
ほへ!? (so@管理人)
2008-09-02 21:05:23
>aniiさん

え!? ど、どなたですか!?
めっちゃ情報交換したぁい!
返信する
で、、、 (Gonsan)
2008-09-02 21:15:00
スゲー大仕事ってなに?


HID化?(爆
返信する
情報交換というよりは・・・・・・ (anii)
2008-09-02 22:28:20
つつぬけだと思うんだけど(笑

↑HID化リアビュー目立ちすぎ(爆
返信する
発見・・・ (so@管理人)
2008-09-02 23:06:07
>aniiさん

あ、納得です・・・
某所のTさんですね(笑

たしかにリアHIDはいくらなんでも(爆
返信する
先は長いから(笑 (so@管理人)
2008-09-02 23:07:31
>Gonちゃん

大仕事・・・完成したらそうだけど、
失敗したらただの徒労(笑

だから完成するまでのお楽しみ(またはお蔵入り(爆)
返信する
で、 (みず)
2008-09-03 05:22:33
ツさんに頼んで
LEDを、ツさんが基板に並べ、ハンダ付けして
soさんはバラしたテールランプに組み込んで
完成。


ってとこですかねぇ。
返信する
エェ~ (so@管理人)
2008-09-03 08:19:21
>みずさん

LED化なら切らなくても…(笑

って言うかsoのパート少なすぎ…orz
返信する

コメントを投稿