coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はオツカレ! (Gon)
2009-03-20 23:44:30
気ぃ付けて帰んなさいね~。



んじゃ、また次回♪(・ω・)/
返信する
おつかれさま! (anii)
2009-03-21 02:41:39
とりあえず寝ます(笑
返信する
(*’▽’)ノ"またね♪ (so@管理人)
2009-03-21 03:07:51
>Gonちゃん

一日楽しかったねぇ♪

また次もよろしく!
返信する
どーも (so@管理人)
2009-03-21 03:10:00
>aniiさん

お疲れ様でした♪
予想以上に集まって楽しかったですね~♪

おいらもそろそろ寝ます(笑
返信する
嫁捨に見えた (キム)
2009-03-21 09:11:35
お疲れー。
返信する
おつかれさまでした (デカフェイ)
2009-03-21 19:16:36
自分は仮眠とりながらゆっくり帰りました。
ミズさん号追撃しようとして急遽東名ルートに変更して結局返り討ちに・・・(笑
返信する
それは・・・ (so@管理人)
2009-03-21 22:03:51
>キムさん

ありえないっすね、
捨てられるとしたらまちがいなくsoの方ですから(泣

昨日はお疲れさまでした、
前後タイヤサイズ等参考にさせてもらいました・・・ヨ♪
返信する
お疲れさまでしたー♪ (so@管理人)
2009-03-21 22:05:15
>デカさん

行きの渋滞もあったので辛かったでしょ?(爆
みずさん号の秘密・・・みんなで追求しましょう(笑
返信する

コメントを投稿