coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

お買い物

2014-03-02 23:31:40 | だらだら生活
ども、家族全員皮膚が弱いsoです。

さて本日は、ぐずった天気でしたね今日一日。
まだまだエイプが未完成なので作業したかったのですがこの天気でアウト・・・。

特に予定もなかったので何となく買い物へ、
ソフト用のトレーニングウェアと財布を買いました。
財布は約10年ぶりの新調(笑
10年使った財布はカード入れ部分が一部切れてしまったものの
その他はまったくもって綺麗な状態、イイ財布でした♪

今回買った財布はあんまり長くもたなそうな気もする素材なんですが
とりあえず気分転換にもなるのでしばらく使ってみようかと。

それにしても毎週末天気に振り回されるの・・・飽きた(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿