coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

つ、ついに・・・

2010-03-11 22:38:10 | ツイン
ども~♪
今日は風は強いものの天気はまぁまぁでした。


さてさて忙しさマックスの状態が続いていましたが・・・
来週には“晴天”の予定♪

それにしてもさすが決算期、スゲー量の仕事でした、
ちなみに、昨日から寝てません(笑
お昼前に落ちた空白の15分だけです♪

さすがに足下からだるさがこみ上げてきてます、
若くないね~(笑
今日はこれで終わりに出来るので、昨日の分まで寝ます(笑

来週はいっぱいクルマに触れることを祈りつつ・・・
残りの仕事がんばろ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (チョロビ)
2010-03-12 21:45:39
明日は気分転換に、
ご来店下さいまし・・・!

僕は正面入口でデカイ声出してると
思います。

恥ずかしいので無視して下さいね!
返信する
お! (so@管理人)
2010-03-12 22:16:06
>チョロビさん

いよいよですね(笑

行っちゃおうかなぁ・・・行っちゃおうかな・・・

・・・明日はムリかな・・・近いのに・・・orz
返信する

コメントを投稿