coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

おかえりなさい♪

2010-07-14 22:46:46 | だらだら生活
ども~♪
今日は・・・やっぱ一日雨。


さてさて本日は、
昨日の朝から出かけていた奥様が夕方帰ってきました。


・・・いやいや出て行ってしまったワケではなく(笑

仕事の仲間と一泊で交流しあってきたようです。

なので昨日一日ピースくんと二人っきりだったワケです。
ちょっと寂しかったです(ピースくんが・・・ね)
帰ってきた奥様を見て、ピースくん飛びついてました。

一生懸命面倒をみたsoを完全に無視して・・・(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿