coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

さらに小さく!

2009-02-20 21:27:11 | おもちゃ
どもー♪
今日は朝起きてびっくり、今シーズン最大の積雪でした(今頃カヨ


さてさて、本日もスゲー忙しい一日でした、
そしてようやく・・・今から(純粋な)仕事に入ります(泣

今日はあまりの忙しさにランチもヌキ・・・
さっき食べた晩ゴハンが唯一の食事でした(笑

ただ、移動の途中で寄ったコンビニで
気になるモノを見つけたので購入♪
写真右側のチョロQです。

左のカプチはちびっ子チョロQなんですが、
さらに小さい・・・♪
イイじゃないですかこのサイズ!
GT-Rシリーズとして缶コーヒーのワンダに付いています。
33とハコスカしか無かったので(人気なの?)
今回は33を購入、できれば32から35までコンプリートしたいなぁ(笑

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M氏が、 (Gon)
2009-02-20 22:46:41
結構持ってるらしいぞ?

この間、白/青のハコスカを献上して来ました!( ̄o ̄)ゞ
返信する
ほほー・・・ (so@管理人)
2009-02-20 22:49:03
>Gonちゃん

これって中身が見えてるじゃん?
だから絶対だぶらないよね?(爆

おいらも地道に集めます・・・
ただ、コーヒー甘いのよね(笑
返信する
スケスケ。 (Gon)
2009-02-20 22:59:32
ダブらないのはイイかも知れんが、
フルコンプの達成感とか、シークレットの楽しみとかはないよね~。

自主規制だったか、法改正だったか忘れたが、いつからか今の形だね。
返信する
逆に (so@管理人)
2009-02-20 23:03:18
>Gonちゃん

最近の食玩はシークレットのおかげで
"おとな買い"してもフルコンプにならないのが辛い時も…(笑
返信する
さっき・・・・ (anii)
2009-02-20 23:35:16
おまけ付きのワンダに目もくれず・・・・・
MAX買ってきました(笑
返信する
σ)Д`)ぷに (so@管理人)
2009-02-20 23:44:16
>aniiさん

マッカンですかぁ(笑

おいらはさっき32をゲットしましたぁ♪
返信する
・・・。 (Gon)
2009-02-21 18:51:35
マッカンHOT!!!

かなりキョーレツよん♪
返信する
まさに… (so@管理人)
2009-02-21 18:54:17
>Gonちゃん

ホットキャ○メル(笑

ε-(´▽`)
返信する

コメントを投稿