coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

パーツリスト

2014-05-23 23:31:25 | TA02 ジャイロキャノピー
ども、アイス食べちゃったsoです。

さて本日は、ってか昨日ですがオクで敗退。
サービスマニュアルならいざ知らず、
まさかパーツリストであれだけ高騰するとは・・・orz

で、敗北後物色することしばし。

うん? 送料がちょいお高めだけど即決でも負けたオクよりトータルで安い・・・




コレでいんじゃね? ってことで即決落札。

だけどねぇ・・・今日出品者から連絡があり振り込みまで済ませたら連絡なし・・・
なんでだろうねぇ? 振り込みするまではキッチリ連絡があるんだけど振り込みすると途切れる(苦笑

結局本日連絡はなし、明日には発送して・・・欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿