coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

だ~らだら

2009-12-29 23:36:30 | だらだら生活
ども~♪
今日は天気良好です。


さてさて本日は、午後はずーっと
"ある目的"のためフラフラしてました。

しかしなかなか思い通りにはいかないらしく
…………挫折(笑


peaceくんも一緒だったので流れで広場散歩しました♪
で、またしても爆走!


人間の体力ゲージは
あっという間にゼロになりました(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力ゲージ (ハネ)
2009-12-30 01:46:45
今日も、peaceくんに負けちゃいましたね。
そういう時は、
地球防衛軍Aで、思いっきり
ドーピングしちゃいましょう!
(笑!!!!)
返信する
やはり (デカフェイ)
2009-12-30 12:59:32
ピースくん恐怖で支配しといたほうが(^^
返信する
ドーピング (so@管理人)
2009-12-30 21:07:45
>ハネさん

もう人口が減って減ってしょうがないです、
なんでやの?(笑
返信する
なんだか (so@管理人)
2009-12-30 21:08:41
>デカさん

まったく恐怖というものを感じないらしく、
・・・・・なめられてるあぁ(笑
返信する

コメントを投稿