coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

緑を置く

2008-09-23 18:12:34 | だらだら生活
どもー♪
ひさしぶりに洗濯ができたと奥様が喜んでおります(笑


さてさて・・・・今日は旗日なのね♪
個人事業のsoにはあんまり関係ないけど(笑

で、今現在仕事をしているワケですが、
昼間ちょこっと買い物へ出かけてきました。
目的は“緑”

仕事場には和むモノがないような気がしたので、
植物を置いてみようと考えたのでした。

で、結果は写真の状態♪ ・・・かわいくね?(笑

さ、今日も頑張って仕事しよ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わち)
2008-09-23 19:19:39
偉い!

でも、ケロ○も緑じゃん(小悪党

植物・・・カワイイじゃないですか♪
Twinも緑にする決心を固めてください(ぇ;;;
返信する
これで・・・ (so@管理人)
2008-09-23 19:56:28
>わちしゃん

緑の会にはいれますかね(違

ちなみにプランターは
“ぬりかべゆらゆらグラス”です(笑

緑TWIN・・・・そういえばいないですよね、
わちしゃん是非♪(おぃ
返信する
じゃあ… (みず)
2008-09-23 22:57:03
ルーフをレモン色、他はミドリで
ケロロ軍曹にしましょ~♪
返信する
じゃあ・・・ (so@管理人)
2008-09-23 23:07:01
>みずさん

みずさんがルーフを白、他を青にして
ドロロ兵長にしたら考えますよ♪(笑

そしていつかツインでケロン軍を・・・(爆
返信する

コメントを投稿