coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

たなからぼたもち

2007-09-08 19:25:03 | ツイン
先日とある雑誌を買いました。
読みたかった内容は「LEDの技と方法」

今後のツインドレスアップ化の予習です♪

で、昨日から仕事が忙しくてなかなか読めてないんです(泣
そんなsoを後目に奥様がその雑誌を見てた。

奥様「こうゆうのって欲しいと思う?」
so「そりゃあ買ってくれるなら…」
奥様「ふ~ん」

↑昨日の夜の会話。

そして今日になって奥様なんと!
「昨日のヤツ見に行こうよ」

おぉぉおぉぉお~(涙

今日、近所にオープンしたジ○ームスに行って、
細々と買ってきましたっ!
もちろんそのまま使うものは少なく、
なんらかの加工をするか、または本来とは違う用途に…(笑

ついに我が奥様も変○の仲間入りか!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~・・・ ()
2007-09-08 20:23:54
○態夫婦?
返信する
う、うん (so@管理人)
2007-09-08 20:28:26
>ツさん

そうなったら最高!(爆

p.s
あとでとっておきのネタを相談しますネ!
今から期待(恐怖?)していてくださいね(笑
返信する
それって・・・ (issan)
2007-09-08 21:42:21
そのネタって頼まれた部品使うんじゃ・・・。

返信する
ふっふっふ (so@管理人)
2007-09-08 22:05:16
>issanさん

こちらではお久でございます。

>頼まれた部品…

もちろんそれも使いますよ~、
た・だ・し♪
今日それとは別のおもしろいことも
考えついちゃったんで~す♪

わははぁ~い、変○モード全開だぁ~はぁっはぁ~ん(バカ
返信する

コメントを投稿