coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

正しいのに予想外

2008-04-07 18:58:05 | だらだら生活
どもー♪
今日は午後から雨!
しかも時折強く降ってます。

さて、昨日友人ツさんが
「ハイパーミーティング」へ行ってきました。
何年か前にsoも一度だけ行ったことがあるのですが、
毎回筑波で行われます。

で貰ったお土産・・・・納豆???

わらを破ると中からビニールの包みが・・・
なぁんだ“麦チョコ”かぁ♪
袋を開けて出してみる、
「なんかでかくないか?」
一抹の不安を感じながらも口へ・・・

モグモグ・・・モ・・・グ・・・

!!!!!!!!!!!!!!

チョコがネバー!
口の中から納豆臭!

ギョエー! 乾燥納豆をチョココーティング!?

はっきり言って“おいしくナイ”(笑

狙ったのか!? 確信犯なのか!?
なにはともあれ、
素敵なお土産をありが・・・と・・・ぅ・・・。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み?! (わち)
2008-04-07 19:42:55
この日記って次回の予告(要求)だよね?!

沼・・・と言えば...アジの干物
チョココーティングしてプレゼント
soさん 喜ぶ顔が思い浮かぶ←満面の笑みだおね
返信する
さすが (デカフェイ)
2008-04-07 21:19:16
ツさん良い仕事しますね~
チョコ柿の種は好きだけど、納豆は・・・

そう言えば13日の参加人数ですが検討中って人を入れると15台
ドタ参の人が居たら並べきれるか?
大変な事になってきましたが頑張りましょう~
返信する
あ、あじ!? (so@管理人)
2008-04-07 21:32:32
>わちしゃん


↑こんな感じになっちゃいますよ(笑

やっぱチョコはチョコだけが・・・(汗
返信する
15!? (so@管理人)
2008-04-07 21:35:28
>デカフェイさん

まじっすか!?
15台ってすごくない!?(笑
何より初参加の方が何名かいらっしゃるのが
うれしいですよね♪

そう言えば、soが言っていいのかわからんですが、
当日は2台で参加します・・・。
もう1台は・・・三菱車ですが・・・(笑
返信する
チョコ納豆。。。 (Gonsan)
2008-04-07 22:19:58
うむ~~~(^^;;

ツ師匠!ナイス♪

では、オイラも対抗して、いかチョコ仕入れて来よ~♪
出展:寄食の館(興味が有ったらググッてね♪)
返信する
いか? (so@管理人)
2008-04-07 22:26:26
>Gonちゃん

さきいかチョコかな?
以前お土産にもらったことあるよー♪
あと、カレー味のチョコとか(笑

ps.
登山・・・忘れてないからネ(笑
返信する
むむむ、、、 (Gonsan)
2008-04-07 22:44:33
既に先を越されていたか、、、残念。
しかも、いかチョコカレーまで制覇済みとは。。。
ヤルナオヌシ!m9っ`Д´)


登山、、、無論忘れてないよ~♪
と言った訳で、いつも言われてるセリフ、、、

さぁ、いつやる?
返信する
うひょひょー (so@管理人)
2008-04-07 22:54:38
>Gonちゃん

その系をたくさん扱ってる店が群馬にあるのよ(笑

登山・・・13日にちょい考えるかね♪
返信する
おぉ! (Gonsan)
2008-04-07 23:02:55
大盛り(ドカ盛り?)有り、寄食有り、、、
群馬侮り難し。。。


次回オフの企画を考えるオフ、、、
アタラシイカモ♪
返信する
実はね・・・ (so@管理人)
2008-04-07 23:16:00
>Gonちゃん

以前参加したヴォルツのオフ会では
会の最後に次回の幹事さんを決めて
お開きにしたりするのよね。

あまり重く考えなければ、
そぉ言うのもありかもね(?
返信する

コメントを投稿