coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

完成、まずはツイン

2014-03-29 20:25:36 | ツイン
ども、陽気が良くて幸せなsoです。

さて本日は予定通り塗装作業をしました。
ゴニョゴニョと濁していたのはツインの塗装でした♪


早速ですが完成したのがコレ。



ドコ塗ったかわかりますかね?


この作業中の写真でわかりますね



いやぁまさか部分的とは言え自分でツインに色吹くとは思わなかった(笑


出来? まずまずです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガレージAM)
2014-03-29 21:09:36
最近塗装が多いね!

俺のも塗ってもらうかな~U+2049U+FE0E

返信する
ついつい (うまネチ)
2014-03-30 00:05:17
半艶黒、艶消し黒だと、やっちゃいますよ。
光沢部分だったら?でしょう!
返信する
そうなんですよね~ (so@管理人)
2014-03-30 20:29:30
>AMさん

ちょっと塗装が楽しいと思えるようになりました(笑

でも・・・
絶対AMさんの方が上手だと思いますよぉ♪
返信する
そういえば (so@管理人)
2014-03-30 20:30:21
>ハネさん

やってましたねリア・・・

負けませんよクオリティの低さなら(待てぃ
返信する

コメントを投稿