coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

やっぱりファーストガンダム

2006-06-20 17:07:17 | おもちゃ
先日触れた“ヤクト・ドーガ”
さんざん悩みました、以降「逆襲のシャア」シリーズが
チョコチョコ(サザビー→リガジィ)出るみたい。

やっぱ揃えようかな~、なんて思っていたら!
ゲルググ(シャア専用)が出る!

もうダメです、やっぱファーストガンダム最高です。
とりあえずアッガイ(なんで?)買おうと思ってお店に行ったんだけど、
ない
何故か水陸両用に心ときめくので、
ズゴック購入。

あぁあ~止まらない物欲が開花しそうです。

アッガイ→グフ→ガンキャノン→ゲルググ→……etc
助けて~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだから ()
2006-06-20 20:34:23
両刀使いは・・・















え、違う?

返信する
ちなみに (so@管理人)
2006-06-20 20:45:15
PS2のガンダムで

「オレの装甲は硬いから強いんだぞっ!」

って叫びながら私のゴックは散りました…。
返信する
今アキバでは (mirage)
2006-06-20 21:22:32
『水陸両用の季節ですね』としてアッガイを売り出しているようです。



価格は、1,260円。



本体価格以上の交通費で買いに行ってはどうでしょう



あと「オレの装甲は硬いから強いんだぞっ!」ってどこの装甲?

返信する
ハイゴッグ (kazumi)
2006-06-20 21:36:39
私はハイゴッグが好きであります。

あの長い手が良いのです。
返信する
Unknown (mirage)
2006-06-21 00:16:59
kazumiさん

ハイゴックですか・・・・・。

マニアですね~

自分はクスイーガンダムが好きです。

ってこれもマニアックな好みですかねぇ。
返信する
ファースト (水兵さん)
2006-06-21 17:14:31
はじめまして。

僕も最近フレッツのファーストガンダム無料配信

というやつで、久しぶりにファーストをみて

「やっぱファーストいいぜ!!」って実感している

今日この頃です。

ガンプラもちょい興味がわいてきました。

また覗かせてください。
返信する
やっぱみんな好きなのね (so@管理人)
2006-06-21 23:24:26
ハイゴックからクスイーガンダム(実はわかりませ~ん)まで好みが色々ありますね~。



>水兵さん



 はじめまして、いらっしゃいませ~

 ガンプラですか~、最後に作ったのは

 いつのことやら…、

 最近のガンプラの出来のよさは凄いものが

 ありますよね。

 私も久しぶりにチャレンジしてみようかな…。
返信する
秋葉のヨドバシ (Tower)
2006-06-23 17:04:04
はじめまして!

この前秋葉のヨドバシに初めて行ったら、

ガンプラフロアが広くて驚きましたw



フレッツの初代ガンダムのオリジナルデザインのRSS

リーダーも、情報が早いので良いかもしれませんね!
返信する

コメントを投稿