coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

迷走中

2014-04-07 23:54:42 | だらだら生活
ども、身体に鞭を打ち続けているsoです。

さて本日は、チョイノリだなんだと騒いでいるso家、
もうね何が何だか状態になってます。

先日別件で立ち寄った某バイクショップでチョイノリのことを詳しく聞いてみたところ、
ぶっちゃけ購入は“非”現実的だと痛感。

そんなこともあり考えを一度リセットとなったのですが・・・

その後の方向性がメチャクチャ(笑

今日も一日そのことでアッチ行ったりコッチ行ったり・・・

ふぅ・・・どうなることやら・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも・・・ ()
2014-04-08 07:56:04
購入は確定なんですね?(笑)
返信する
チョイノリ… (山本(笑)会)
2014-04-08 16:28:10
Dioのエンジンに積み替えて乗ってました(笑)

ホントに、ちょっと乗るくらいでないと
エンジンがしょぼいので、すぐ壊れます…。
返信する
どうなんだろうね? (so@管理人)
2014-04-08 23:02:45
>ツさん

実はソコも微妙(笑
何と言っても言い出しっぺが煮え切らないから・・・

はぁ~~~~~~(苦笑
返信する
やっぱり? (so@管理人)
2014-04-08 23:04:05
>山さん

そうみたいですね~
話を聞いたらやっぱsoにはハードル高いなぁと(笑

見た目は好きなんですけどね♪
返信する

コメントを投稿