coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

欲しかった・・・

2007-11-21 22:49:14 | ツイン
今日、某オークションを徘徊していて
欲しくなった物があった。

スイフトスポーツのリアバンパー。

soがリアバンパーの
どの部分を欲しているかわかりますかね?

あーっ欲しいっ!
でもすでに入札が・・・
しかも2点出品を見つけたのだが、
2点とも同じ人が入札しとる・・・(謎

片方でいいから譲ってー(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニヤリ! (Gonsan)
2007-11-21 23:28:29
これかな~?

希望落札価格を叩き込むのは如何?


返信する
Gonちゃん・・・プッ (so@管理人)
2007-11-22 00:02:43
>Gonちゃん

そうそれです(謎
ただドッチも難ありなのよ、
だから今回はスルーするっス(オヤジ

ちなみGonちゃんもみっけ!
マフラー狙ってたのね(爆
返信する
見つけた? (Gonsan)
2007-11-22 00:49:03
デカフェイさんにも見つかっちゃいました(^^;;

オイラのID判り易いからねぇ~。

マフラーは、、、( v ̄▽ ̄)
返信する
やっぱね♪ (so@管理人)
2007-11-22 00:54:01
>Gonちゃん

結構みんなチェックしてるからねーオークション。
私もあのマフラーは見たもん(笑

あと、最近気になってるのは、
同じくスイフトスポーツのシートかな。
黒×赤のエクスタシーだよGonちゃん!

お互いイイ買い物ができるといいね♪
返信する

コメントを投稿