coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

うん、楽しいね~

2010-02-28 22:29:15 | peace&aqua
ども~♪
今日は午後は日差しが♪


さてさて本日は、奥様が所用で外出、peaceくんと留守番なワケです。
天気がビミョーだったので午前中はひきこもり(笑

ところが午後になると日差しが!
早速peaceくんとツインでお出かけ♪
(運転がヒジョーに怖かったのはナイショ)

よく行く河川敷の広場へ行ってきました、
そういえば1人でココに連れていったのは初めてだったなぁ。

久しぶりの広い場所にpeaceくんも大興奮、
1時間ほどはしゃいで来ました♪

そんな感じで今はお仕事中です(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフフ・・・ (ally5twin)
2010-02-28 22:52:32
例のブツは決まりましたぁ~?(笑)
やっぱりアッチのほうがいいですよん♪
メンテも楽だし・・・・

返信する
いい絵ですね (ハネ)
2010-02-28 22:59:50
アメリカの田舎よ様な風景ですね・・・
自然マニアには、たまりません・・・・
返信する
土下座(笑 (so@管理人)
2010-02-28 23:01:16
>allyさん

昼間はありがとね~♪
家庭内会議(笑)でなんとか認可される見込みです(笑
返信する
しかし…… (so@管理人)
2010-02-28 23:04:38
>ハネさん

この遠くの果てまで何本もダッシュするんです(笑
ダダダ≡(o; ̄□ ̄)o
返信する
Unknown (看板屋)
2010-03-02 17:41:17
うちの近所じゃないですか??

今度、寄って下さいよ。
返信する
むふふふ・・・ (so@管理人)
2010-03-02 21:28:42
>看板屋さん

そうですよ~、スゲー近い“アソコ”です♪

そんなことより、体調大丈夫なんすか?
返信する

コメントを投稿