coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

チェンジ

2008-07-03 20:55:15 | だらだら生活
ども~♪
今日もジワ~と暑い一日でした。


さて今日は新しいヘッドセットを買いました♪

今まで使っていたものが
若干使い古されてきたので
今までと同じに使えるようにBluetooth対応のモノを買いました。

移動中もいつ電話がかかってきても
楽に受けられるBluetooth、手放せません。


で、今回のブツ。
特に性能で特化している部分があるわけではないですが、
コンパクトなこと、ストラップが付いていること、
なかなか良いです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~! (anii)
2008-07-03 22:55:47
こんなこと出来るのは知っていましたが・・・・・
使ったことありませ~ん。

今度使ってみよっかな!
返信する
便利っすよ! (so@管理人)
2008-07-03 23:06:47
>aniiさん

Bluetooth、一回使うと・・・やめられましぇーん♪

あと、soは耳フックレスがお好みです、
着信してない状態で、
ずーと装着すると耳が痛くなっちゃうので、
運転中も普段はハズしていたいんです、
耳フック式だととっさの時に不便なので・・・。

あと今回のネックストラップはいいです♪
着信したらBluetooth本体だけ取り外して装着、
うーん便利ぃ♪ 携帯が対応機種であれば是非♪
返信する

コメントを投稿