coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ビミョーに・・・

2010-04-13 22:59:58 | だらだら生活
ども~♪
今日は昼間は良い天気、そして今は強風・・・。


さてさて本日は、なんだか地味にビミョーに忙しいです(汗
とりあえずせっかくの天気だったので、
先方への打ち合わせはカタナで行ってきました♪

あとはホントに地味に仕事してます・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんm(__)m (ally)
2010-04-14 19:13:22
忙しいのにつまらない事頼んでしまって
申し訳ないです。

返信する
ノープロブレム (so@管理人)
2010-04-14 21:25:21
>allyさん

いえいえ全然平気っすよ♪
お役に立てるといいのですが・・・(うふ
返信する
平気! (ハネ)
2010-04-14 21:35:07
平気ですか!
それじゃ!プロに
頼んでいいですか!

イラレいいですか!

それより

平型半田こて使用の
P・P溶かし接合の
にこいち、さんこいち
バンパー・・・・・・・
(やってますよ・・・・)
(平型半田こて 買っちゃいました・・)

こんなこと、初トライです、
出来るかな!



返信する
!!!! (so@管理人)
2010-04-14 21:38:57
>ハネさん

イラレ? いくらでもレクチャーしますよ♪(笑
何かあれば制作もしますよ~♪

にこいち、さんこいち? PP溶かし?
うぉ~それ詳しく知りたいっす!
ちなみにリアスポの製作の時に使っていた
パテのこととかも!
今度教えてくださ~い。
返信する

コメントを投稿